2005年09月20日

Partyのリロードボーナス?

9月初めに差別化したリロードボーナスを提供したPartyですが、再び、複数のリロードボーナスを提供している模様です。ここで、模様と書いた理由は、@引き出しのタイミングにより、ボーナスの提供を受けることができない例が多々報告されている点、A実際、私も、前回のリロードボーナス関連の引き出しを9月中旬に行ったため、今回のリロードボーナスの一つを試したものの、実際にはボーナスを得ることができていない点、という2点を考慮したためです。以下、自己責任でお願いします。

@SEP05RELEASE 15% up to 100, 10 X raked hands within 30 days
ASEP05CASHOUT1 15% up to 100, 10 X raked hands within 10 days
BSEP05CASHOUT2 15% up to 50, 10 X raked hands within 10 days
CSEP05CASHOUT3 15% up to 20, 10 X raked hands within 10 days

@は通常のように、デポジットと同時にボーナスアカウントにペンディングされるようです。A〜Cは、通常のアカウントに直接振り込まれるというパワフルなボーナスの模様。これら4つのボーナス(計270)の獲得に成功している例がある模様。
また、特定のアカウントを対象としたものではないものの、引き出しを9月13日に行った人は獲得できなかったとの報告あり。また、@のボーナスのみ、もらうことができたという報告もあり、よくわかりません。PlayersClubのポイント稼ぎと考え、試してみるのも一つかもしれません。

posted by ヘタ・ヘタオ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もCを実験してみましたがダメでした。
出金は9/5だったので、いけそうかなとも思ったのですが…
そのうち@もやってみるかもしれません。
なんだかPartyはわかりにくくなってきましたね…(´Д`)
Posted by じょか at 2005年09月22日 03:46
じょかさん、コメントありがとうございます。私は、@からCまで時期をずらしながら試しましたが、どれもだめでした。A〜Cがだめでも@がうまくいくケースが報告されていただけに残念です。
Posted by heta at 2005年09月23日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

