2005年09月04日

Partyのリロードボーナス

Partyでは、リロードボーナスの提供が始まったようです。一律のボーナスではなく、実績に基づいたもののようです。いろいろなホームページを見ていたところ、下記の3種類のボーナスのオファーがなされているようです。私の場合、Partyにログインした後に、ボーナスのコードがポップアップされました。

(1)GETTHEMOST 30% max USD200
(2)REALCHANCE 25% max USD150
(3)USETOWIN 20% max USD100 (7 days, bonus × 7 raked hands)
なお、私は末端会員なので(3)でした。口座を持っている人は、一度、Partyにログインしてみてください。また、興味本位ですみませんが、どのようなボーナスオファーがあったかコメントをいただけると助かります。
posted by ヘタ・ヘタオ at 00:27| Comment(11) | TrackBack(1) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく(3)でした。
今ジャックポット額が20万超えてるようなので、badbeatのテーブルで条件クリアしようかなぁ、とか考えてます。
Posted by 高久夏雅 at 2005年09月04日 03:58
はじめまして。
僕は(2)でした。もしかしたらこれParty Pointのカテゴリによってオファーを変えてるんじゃないでしょうか?(僕は今シルバーです)
ちなみに開放条件は x 5 Raked Handsになってます。
Posted by fishhooks at 2005年09月04日 04:35
こんにちは!hetaさん。(・∀・)
ブログ開設されていたのですね(;;´・∀・`) 今まで気づいてなくてご挨拶が送れてすいません。

今回のPartyは初?の階級別のようですね。 私は(3)の平民オファーでした。 当然ながらブルー?階級です。

hetaさんの調査記事が大変参考になったので、私も練習がてらトラックバックというのを打ってみました。(゚∀゚) 慣れない機能なので、なんか変だったら教えて下さいね。
Posted by じょか at 2005年09月04日 17:40
こんにちは〜
私も3の平民でしたw
まあ、私はまだ先月サインアップしたばかりなので、当たり前ですね(^^;;
しっかし、それにしてもパーティーは相性悪いです・・・
全然勝てないです・・・
クリプト系はボーナスなしでもある程度プラスを作れているのに、パーティーはボーナス込みでマイナスという悪さです・・・
むむ〜ん・・・
精進します
Posted by まぺまぺ at 2005年09月04日 21:53
なんとなく気がついたので書いてみます。
ブルー階級ですが(2)でした。

なんか複雑な条件があるのかも・・・??
Posted by らっく at 2005年09月04日 23:21
追記です。
必要hands数はraked*7の1050でした。
Posted by らっく at 2005年09月04日 23:32
間違ってました。らっくさんのおっしゃるとおり×7の1050ハンドでした。
3日くらいかかりそう……。
Posted by fishhooks at 2005年09月05日 04:35
ご参考までに
私は(1)の$200 必要hands数1400でした。
ちなみに、今現在はブルー階級です。(来月にはシルバーになるとおもいますが)
Party Pointは、6,7月は2000〜3000でしたが8月は15000オーバー(このあたりが関係してるのかな?)
で、$200もらうのに8月の浮きがほとんど溶けましたとさ (;´Д`)ノ
Posted by とおりすがり at 2005年09月05日 07:28
平民Blueですが、(2)でした
必要hands数はraked*7の1050でした。

Party Pointは7・8月はそれぞれ3000程の獲得、総合計で24000持っています

ただ、Depositした直後には自動で付かずメールして付けてもらいました。
Posted by min at 2005年09月07日 03:47
平民Blueですが、(2)でした
必要hands数はraked*7の1050でした。

Party Pointは7・8月はそれぞれ3000程の獲得、総合計で24000持っています

ただ、Depositした直後には自動で付かずメールして付けてもらいました。
Posted by min at 2005年09月07日 19:28
minさんご無沙汰です。コメントありがとうございます。また、ランドでのご活躍何よりです。引き続きよろしくお願いします。
Posted by heta at 2005年09月23日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パーティーポーカーでリロードボーナス開始
Excerpt:  Party PokerでReload Bonusの募集が始まりました。  今回の条件は要約すると以下の通りです。  期間 06-SEP-05 23:59 EST まで  入金額の20% 最大ボー..
Weblog: じょかのポーカーガイドブログ
Tracked: 2005-09-04 17:34
×

